Sunny☀Spot

榎本奏江が日々の出来事や小説を気ままに書くブログ

2022年と2023年

特別お題「わたしの2022年・2023年にやりたいこと

今年一年は娘に始まり、娘に終わりました。
Twitterには報告しておりましたが、昨年の6月に第一子を出産致しました。
ちょうど去年の1月頃は生後6ヶ月ぐらいでやっとつかまり立ちができるようになった頃だと思います。
そこから、4月に職場復帰&娘が保育園に入園し、娘や自分が体の調子を崩しながら、それなりに過ごしてまいりました。
ちなみに、11月私と相方が某コ□ナにかかり、2週間以上休んだりしました。
その間にも娘は奇跡的に一度もコ□ナにかからず、唯一 一番元気に過ごしていましたよ。ええ。
しかし、そんな娘も昨日今日で久々に色々体調崩して、やっと調子が戻ってきたという感じです。
その関係で親族への挨拶はちょっと先延ばしになりました。
その分、ゆっくり休みたいと思います。

創作に関しては殆ど刀剣乱舞関係ですね。
今はシリーズ小説の連載や同人誌等を作っていました。
詳しくはとうらぶブログを見ていただければと思います。
とうらぶ以外の創作はほとんど行えませんでしたが、数年前にサトセレ小説を同人誌にしたものをとらのあなに委託しました。
ありがたいことに現在、2冊売れているみたいです。

来年もきっととうらぶ中心になると思いますが、アニポケがサトシが今シーズンで最後ということで、サトシのアニメが終わったら、ちょっとだけサトセレ小説を書けたらいいなとは思います。
地味にプロットや下書きがまだ余っていたり、書きかけのホウエンで再会する話も終わっていないので、これを機会に再び動き出せられたらいいなと考えています。

今年ももうそろそろ終りを迎えますが、来年も変わらず創作活動は積極的に行っていこうと考えておりますので、今後とも宜しくお願い致します。
創作ではとうらぶ以外にもサトセレを再び頑張ると挙げましたが、私生活では娘共々健康に生きるということと、来年は自分の職業の資格取得も頑張っていこうかと思っています。

以上が私の2022年と、来年のやりたいことなどです。