Sunny☀Spot

榎本奏江が日々の出来事や小説を気ままに書くブログ

【雑記】久々の更新

後厄って怖いですね!!!!(唐突

暫く更新していない間、交通事故に遭ったり、上手くいかないことが多々あったり、ちょっとメンタル的に落ち気味だった榎本です。お久しぶりです。

でも、ちゃんと元気です。とうらぶアカでは相変わらず小豆に関して愛を叫んでおります( ˘ω˘ )←

Twitterではちょっとお察しかもしれませんが、つい最近、ひょんなことからダミアニャにハマりましたw
結構初期から(単行本1巻が出たあたりから)スパイファミリー自体にはハマっていて、当時はロイヨルに沼ってたんですが、ここ最近でダミアニャの可愛さと尊さに落ちました。

人間って突然ナニに沼るか分からないよね←

しかも、ハマった直後に公式から番外編で追い打ち掛けられるし、一気にダミアニャのウスイホンがめっちゃ増えました。

みんな違ってみんな尊い。最高の本を書いてくださり感謝です…( ˘ω˘ )←

ちなみに、自分は書く予定はありません。S×Fに関しては基本的には読み専になりそうです。
5/1の最新話もロイヨルフィーバーだったし、これだから公式は……と、五体投地したい気分になりました。
これから、まだまだ展開が沢山ありそうなので楽しみですね。
10巻の時点でまだまだ序盤っぽいので、もう少しの間は楽しめそうです。

 

それと、Twitterに変わる場所を登録しました。

にじみす.moe

万が一、Twitterに問題が出てい座れなくなったら、ここでTwitterのように呟いたり、何なりしているので、よろしくお願いします。