Sunny☀Spot

榎本奏江が日々の出来事や小説を気ままに書くブログ

散々な新年

あけましておめでとうございます。
本年も【Sunny☀Spot】と榎本奏江を宜しくお願い致します!

 

kanae-0113.hateblo.jp

昨年の記事で自分の御子の調子が悪いと話していましたが、年明け早々自分も御子から胃腸炎貰いました。

まさかの1月1日の早朝おめでとうゲロ、そして下痢←(食事中の方ごめんなさい☆
おせちとかお雑煮とかそういうレベルではなく、気持ち悪くて食事処じゃないし、食べられたとしても白がゆだけでした。

三日目ぐらいからやっとよくなってきて、お雑煮作ったりしてましたが、まあ食欲がない。

四日目から何とか職場には行けましたが、年明け登園していた保育園から「娘が下痢っぴした」と連絡があり、仕事&保育園を早退し、病院も木曜日まで休みだったので、受診のことや周りの子のことを考え、今週いっぱい休み。

しかも、保育園で💩して以来、土曜日の朝まで💩していなかったので下痢かどうかも分からず、ずっとひやひやした1週間を過ごしていました( ˘ω˘ )←

来年は穏やかもクソもなかったですね。下痢だk(ry←

と、まあリアルでは踏んだり蹴ったりの新年を迎えましたが、今年も何とか頑張ります。