Sunny☀Spot

榎本奏江が日々の出来事や小説を気ままに書くブログ

【お知らせ】ブログリニューアルしました!

 

kanae-0113.hateblo.jp

以前、とうらぶ用に新設したブログ&サイトに伴って以前から活動している当ブログの仕様も変更致しました。

内容としては、とうらぶ以外の取り扱いジャンルの作品まとめと、他アニメやゲームの感想、ちょっとした日常のことを中心に書いていこうかと思っています。

見た目等は変わりませんが、とうらぶ用ブログ・サイトとの区別化でブログの名前が変更になります。
変更前【さにぃ☀すぽっと
変更後【Sunny☀Spot】

ひらがな表記から英語表にき変わっただけです←

ちなみに、こちらはとうらぶ関係のこと以外は以前と全く変わりません。
ですが、今までよりも少しずつ色々と記事を書いていこうと考えておりますので、改めて宜しくお願い致します。