Sunny☀Spot

榎本奏江が日々の出来事や小説を気ままに書くブログ

【ゲーム】PokémonLEGENDS アルセウス②【ネタバレ注意】

f:id:kanae-0113:20220211011202j:image

今日もちょっと進んだから日記的何かを書くよ!ヽ(^o^)丿

※以下、ストーリーのネタバレがあります!未プレイの方は注意です!

 

は、ハマレンゲさん……おま……、ウルップさんの祖先かぁぁあぁあ!?!?!?

「あれだよ!」のセリフでわかったわ…!お前、お前ええええ!?

てか、腕組みといい、よく見たらリーゼントっぽい髪型もそうなのね!?

後、寒さに強いところも遺伝なのかな?

ハマレンゲさん…、あんなクソ寒い地域で上半身裸だったんだけど…。

今回、ルカリオのオヤブンやイノムーのオヤブン、オニゴオリのオヤブンとか間違えて倒しちゃった回数が多かったな…。

なかなか捕まえるのが難しいです…(´・ω・`)

とりあえず、今度はクレベースを鎮めにがんばります!( ・`ω・´)

 

今の進行状況

f:id:kanae-0113:20220211011833j:image


f:id:kanae-0113:20220211011841j:image

 

 

 

pokemonLEGENDS