Sunny☀Spot

榎本奏江が日々の出来事や小説を気ままに書くブログ

【お題】自分に贈りたいもの

今週のお題「自分に贈りたいもの」

それは、下着です。
てか、洋服全般。

子供が生まれてから、お出かけ用の自分の服をまともに買ってないです。
大型ショッピングモールに行く機会は増えたのですが、9割方娘氏のものばかりで自分のものを全く買ってないことに最近気づきました。

なので、贈るとしたら服や下着を贈りたいですね。
特に下着は授乳時期もあった関係でナイトブラや授乳ブラが殆どで、ちゃんとした下着を暫く付けてないし、付けようとしたら体型が大きく変わってしまって付けられなかったので、ちゃんと測定し直して新しい下着をいくつかほしい…。
でも、下着は安くないからなかなか買えないんだよなぁ…。
せめて、職場復帰する頃にはちゃんと買わないと……(´・ω・`)